人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り



夏休みに入ってPCへ向かう余裕がなく
やっと・・・の更新です。


UPしなきゃいけないこと満載!


で、
まずは

夏祭り♪

毎年恒例の義実家でのお祭りから夏休みが始まりました。

地方で夏祭りって特徴がありますよね~
主人の実家のほうは・・・

結構、盛り上がる!(笑)

どう盛り上がるか~それは説明が難しい・・・(苦笑)


子どもたちも一週間前から太鼓の練習があるので
息子も地元の子どもたちと一緒に練習!!

しかも、私たち夫婦は福岡へ戻っているので
息子一人義実家に滞在しての練習!

とっても心細かったと思うけど
同じ歳のいとこと仲よく練習へ行っていたみたいです。

練習のおかげで
地元の子どもじゃないハンディを吹き飛ばして頑張った!!
見事、本番でも山車の上で叩けました!


夏祭り_b0182924_19563441.jpg

ものすごーく暑くて
母はぐったりな三日間だったけど
息子にとって最高の夏祭りになった!!・・・はず(笑)













by moa0102 | 2014-08-11 19:56
<< 再会 癒されました!! >>