人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ



最近は役員の活動にバザー準備のことで学校へ行く機会が多く、
同学年のお母さんたちだけではなくいろんな学年のお母さん方と交流したり・・・
新鮮な日々を過ごしています。


イベントのこと、バザーのこと・・・もちろんパンも、毎日考えることがいっぱい(笑)


頭も動かし手も動かして~
デコの本を見て胸キュンになった(死語ですか?笑)バレエシューズを作ってみました。



バレエシューズ_b0182924_20324137.jpg



写真では色がとんでるけど、かわいい色たちです♪(笑)

バレエシューズ_b0182924_2033613.jpg


ウッドピンチに貼り付けてみました!!

でも・・・実用的ではないような気がするので
何かほかにないかなぁ~と・・・。
いいアイデアがあったら教えてください♪
by moa0102 | 2013-06-12 20:46 | デコクレイ
<< オペラ ル・レーブ >>