人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星パンとハートパン


「ブレイン 愛と欲望」のドラマを観てからどうも調子が・・・(笑)

自称ミーハーな私・・・惚れっぽいのでよくあること・・・なのですが
すっかりシンハギュンさんにknockout!!

つい最近までパクシフさま~だったのに・・・(汗)

う~ん・・・。(笑)

自然と顔がにやけてくる・・・(笑)
何にもないのにやけてるから誰にも会いたくないっ(苦笑)


う~ん。

単純だけど・・・・幸せっ。



次回作が楽しみ!
でも・・・その前に他の胸キュン俳優さんが出現しそうだけど・・・・(苦笑)




さて・・・・


精神状態がルンルンな母...
息子が喜びそうな星型とハート型を使ったパンを焼きました。

星パンとハートパン_b0182924_19255546.jpg




サイズも食べやすいし、子供も母もご機嫌パン型です!
by moa0102 | 2013-02-05 02:33 | パン
<< レッスン リース >>