人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニオンベーコンパン



金曜日にパン講師研究科の一回目がありました。

教師に向けての過程なのですが、なんと2年もかかるのです。
先はまだまだ長いですねぇ(笑)

でも・・講師研究科、私よりずっと年配の方たちが多くてびっくり!!
私の母くらい・・・・。
勉強熱心な方が多いんですね。
年齢層もバラバラだし、お仕事をしながらの人もいて
いろんな刺激をたくさん貰えるレッスンになりそうです。


ところで・・・先週のことですが
オニオンベーコンパンを焼きました♪
ミニ食パン型をやっと購入したので早速・・・(笑)

オニオンベーコンパン_b0182924_12201070.jpg



仕込み水の温度が低く
上がりが悪くて、バスのお迎え時間が迫って、焼き時間も足らなかったけど(笑)

オニオンベーコンパン_b0182924_12212041.jpg


焼きたてホカホカのパンを同じバス停のお友達へ
子供たちが「美味しかった~!」と・・・♪♪


これからはパンおばさんに変身よ~!!(笑)
by moa0102 | 2012-01-30 12:30 | パン
<< コーンマヨネーズパン リース ⑤ >>