人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース




先週の金曜日にクレイの先生の 2 DAY SHOPへ行ってきました♪
クレイのほかビーズやパン、お菓子の販売がありました。

ちょうどその日は台風!?って感じるくらいの大荒れのお天気でしたが
どうしてもGETしたいものがあり・・・開店時間に合わせて行ってきました。

お目当てのものはクレイのリース♪

リース_b0182924_14122524.jpg



素敵でしょう~!!

しつこいけど・・・粘土です!(笑)
あっ・・葉脈のある葉っぱはfakeです。

先週のクレイのレッスンの時にひとめ惚れしていて
「先生~!!このリース大好き~!!欲しい~!!」と宣言!!(笑)

リース_b0182924_14161457.jpg



大きさは約25cmで、ボリュームたっぷりのお花たち♪
それなのに・・・お値段は驚く安さ・・・。
材料費のみ・・くらいかな。

他にも素敵なリースがたくさんあって・・・お持ち帰りしたかったのですが
たくさんの人にクレイの素晴らしさを手にとって欲しいので・・・ガマンガマン(笑)


家中をリースで溢れさせた~い♪♪
by moa0102 | 2011-11-21 14:34 | デコクレイ
<< 願いは叶う! バターロール >>