人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ


クレイの魅力にどっぶり引き込まれてしまった私・・・。

お教室で作るだけでは満足できず
自宅でも粘土を触っているのですが
こういうのが作りたい!と、どんどん創作意欲が湧いてきます♪

でも・・・今はバラの花びらくらいしか出来ないので
ひたすらバラの花ばかり作っています(笑)

教科書の課題以外に自分で初めて考えて作った記念すべき第1作!!


バラ_b0182924_12433299.jpg



花びら一枚一枚すべてが粘土なんです~!!
形も自由自在で色も調節できてすごいっっ!・・・一人で喜んでます(苦笑)

超ー初心者で、まだまだ下手だけど
かわいい~!!と、自己満足に浸って幸せを感じてます。(笑)



バラ_b0182924_12511027.jpg


バラ_b0182924_12512280.jpg













バラ_b0182924_1344121.jpg




もっともっと大物にも挑戦したいし
リースも作りたいし・・・・
またまた地味ーな作業に没頭する日が続きそうです♪
by moa0102 | 2011-10-29 22:33 | デコクレイ
<< ゆとりの空間 ネックレス >>