人気ブログランキング | 話題のタグを見る

floresta



近所の商店街にflorestaというドーナツ屋さんがオープンしました。

その商店街はドーナツ激戦区で・・・
同じ並びのすぐ近くはサザンメイドドーナツ
ちょっと行ったらミスタードーナツもあり・・・。

建設は「またドーナツ屋さんが出来るの~!?」って
驚いていたけれど・・・・
すごくナチュラルな雰囲気の素敵なドーナツ屋さんでした♪

floresta_b0182924_13424177.jpg



できるだけ自然で良質な素材にこだわって作られているそうで
食べてみると、とっても美味しい小麦粉の味を感じました!!
大げさだけど、今までのドーナツのイメージが変わった・・・ような気がします(笑)

あんまりドーナツを美味しい!と言わない息子も
「美味しい!美味しい!!また食べたいねっ」と・・・♪

パンの味にも共通することだけど、「粉」の力は大きいですね!!
by moa0102 | 2011-09-26 23:28 | 日常・出来事
<< ビーズネックレス ビーズリング >>