人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース


交通機関に乗る時、カードがすぐに見つからずバックをごそごそと探したり
帰宅後、カードをコートのポケットやバックに入れたままで
どこに直したのか忘れてしまい、出かける前に家中を探したり・・・

とにかく・・・いつもすぐに現れてくれない私のSuicaカード
ピラピラの一枚だから見つからないんだ!といつも思っていました。

カードを持っている人たちをよーく観察していたら
みなさんカードケースに入れていて、しかも飾りがついている!!


今更だけど・・ようやく気がついて(笑)

Suicaのケースを作りました♪
(ちゃーんと探しやすいように持ち手付き)

カードケース_b0182924_13405544.jpg



カードの存在感たっぷり!!
見つけやすくなって今までのような捜索活動がなくなりました☆
by moa0102 | 2011-07-05 13:48 | ハンドメイド
<< 味噌作り ワンピース >>